アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から「ひでたけ・よしこの大吉ラジオ」に
変わっていますが、この改変期でもないのに
アシスタントの交代「なにかあったのですか?」
非常に気になります。
教えてください。

A 回答 (1件)

アシスタン交代の理由は特にないと強調してたのが怪しいです。

私のあくまで推測ですが降ろされたのではないかと。

細かい内容は避けますがやはりアナウンスに問題が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も怪しいと思っているんですよ。
「竹村健一」が、からんでる可能性もありますよね。<笑>

お礼日時:2005/11/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!