アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン大統領がマリウポリの製鉄所に対し、鳥取の飢え殺しをやっています。

吉川経家とアゾフ隊長が違うところは、住民を人質に取って命乞いをしているところかも知れません。

秀吉は、降伏した吉川経家に「責任は、毛利氏への従属した山名家の森下道誉にある」と助命するが、経家は自分の命と引き変えに他の者を助けてくれと言った。
森下道誉は、織田に降伏しようとする山名城主を追放していますから、ポロシェンコを追放したゼレンスキーと似ています。

A 回答 (1件)

アゾフが人質に?


なんのために?

民間人はもう製鉄所から
出ているみたいですね。
ロシアが無殺戮ならいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!