プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性用ズボンのファスナーの長さは何cmが一般的ですか?ベルトを外さずにファスナーだけ開けて小用を足せる長さでお願いします。ちなみに女性の私のズボンのファスナーはだいたい15cmのものが多いです。

A 回答 (2件)

何センチという事でなく、可能な限り下まで開かないと用が足しにくいです。

二股に分かれる3センチ上くらいまで開くのが理想かな?
ですからスラックスのサイズによって長さは変わってくるかと思います。

確かに女性用スラックスは脱ぎ着するためだけにファスナーがついてますから短いですよね。
    • good
    • 0

長いほうがいいですね。


下着も穿いてますので指が3本以上入る長さが理想かも・・。
ゴツゴツした指ですので3本となると長いのでしょうねぇ・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!