【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

購入しようと考えています。

現在住んでいる場所が田舎なので、綿100%の下着は私の母の年齢(50代から上)の方々が着られるようなデザインの物しか売られてなく、出来れば年相応(20代~30代程度)なデザインの物を購入したかったので、ネットで通販サイトを見て回りましたがなかなか見つかりません・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『image』と言うサイトはご覧になりましたか?(・・?


個数こそ少ないですが綿100%もあるのでお勧めですよ☆(^^*

参考URL:http://www.st-image.com/content/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます~

『image』ですね~
元々雑誌の方は見たことがありますがimage(イマージュ)の事で良いですよね?
そちらであれば、しばらく雑誌の方も見ていなかったのでサイトで見てみますね。

お礼日時:2005/11/05 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!