アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔たしか「第一興商」のCMで流れていた洋楽で
~シケェーイン、アベイベー(フゥフゥフゥフゥ)
(聞いたイメージだけですが)
ボーカルは男性一人で英語、後ろのカッコ内はバックの人が数人といった感じでした。
非常に難しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかして、その歌詞は“Shake it up, baby”ですか?

そういうフレーズがある曲はいくつかあるようですけど。
たぶんお探しのと違うでしょうけど、例えば、BeatlesのTwist and Shoutとか。

この回答への補足

BeatlesのTwist and Shoutなら聞いた事があるので
判別はできると思いますのでそれではないと思います。
Shake it up, babyの方は私が小学生の頃に聞いたので定かではありませんが、たしか「クイズ世界はshowバイショーバイ」(不確定ですが)などの人気番組で見た覚えがあるので、そのCMが放映されていたのは12~5年位前になると思います。

• 0

それって、夜の高層ビルの屋上で男の人がノリノリで歌っていて、

バックボーカルとして女性3人ぐらいが後ろで歌っているような
感じでしょうか?

この回答への補足

映像は全くといって覚えていないんですが
イメージに残ってるのは
「ニューヨーカー」といった感じでした。

• 0

最近CMで聞いたのでその歌詞だとTwist and Shoutだと思いますが、第一興商だったかな?

だれが歌っているかは判りません(かなりカバーされている曲なので)
    • 0