プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが実際に近くで見た中でテレビより綺麗又はかわいい又はオーラすごい!!!
と思った女性の有名人はどなたですか?
1名だけ教えて下さい。

ちなみに私は女優の万田久子さんです。

A 回答 (12件中1~10件)

かなり前の話ですが神奈川県のある病院でドラマの収録を行ってる広末涼子を見ました


たしか明石屋さんまとでてたドラマだったとおもいます
ブラウン菅でみるよりも数段かわいくきれいでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにテレビで見ても可愛いですよね。
ちなみに私は高島礼子さん見ましたよ。

お礼日時:2001/11/28 11:28

古いですが、浅香唯。

CMの照明やってた友人から聞いたのですが、すごかったそうな。可愛いアイドルだろぐらいに思っていたら、「すんげえかわいくてぶっ飛んだ」そうな。オーラ出まくりだったそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も遠かったですが見たことあります。
可愛いですよねー。
なんであんなに可愛いんだろうって思いますよね。

お礼日時:2001/11/27 21:55

かなり前になりますが、南野陽子さんですね。


神戸の高校に通っている頃から、親衛隊みたいなのがぞろぞろついて回っていたそうです。

芸能界入りしてから、一度地元で見かけたことがありますが、殆ど化粧していないにもかかわらず、誰もが振り向いていました。
すごいオーラを感じましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりオーラってすごいんですね!
私もオーラが欲しい・・・。

お礼日時:2001/11/27 21:54

元モーニング娘。

の中澤裕子ですね。2年前のライブで見ましたが、ほかのメンバーよりひときわ輝いて見えましたね。ちなみに、ライブは後藤真希の加入前でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?人気は安部さんが
トップでしたが中沢さんは飛びきり綺麗なんですね。
お見かけしたのが後藤真希ちゃん加入前と言う事は
今はもっと綺麗になったので見てみたいですね!

お礼日時:2001/11/27 21:53

ririka58さん、こんばんは!


私もRikosさん同様、南野陽子さんですね。
あの肌の艶は「この世のものでない!」と思うくらいにキレイでした。

ところでririka58さん、万田久子さんにはどんな風に美しかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
南野陽子さん・・・好きでした。。。
可愛かったな。生意気とか言う噂が出て
いましたがあれも綺麗だから受ける
妬みなのでしょう・・・ね?

万田さんは握手してもらいましたが
実際は小さくて(手も)ブラウン管より
全然若かったですよ。(しわが無いんです)

お礼日時:2001/11/27 21:50

非常に古い事なのですが 石野真子。



最初の離婚後の頃、ショッピングの最中にお見掛けしました。かなり遠くからだったのですが オーラだしまくり!一緒にいた友人と走り寄り、思わず「頑張ってください!!」と半ば強制的に握手してもらいました。
小さな顔でお人形のようにまつげが長くてすごくキレイ
なお肌をしていて、ホーントかわいかった。う~ん、これぞまさしくアイドルなのだなー、と思いました

それ以来、TVで見る度に「実物はもっとかわいいぞ」とひとりごちています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりますその気持ち実物見ると
なんだか親近感が沸いてテレビに出ていると
くぎ付けになりますよね(笑)

お礼日時:2001/11/27 21:45

「笑っていいとも!」の観覧で見たときの柴田理恵さんです。


テレビで見ていても肌がキレイだなって思っていたんですけど、
実際にもかなり近くで見れたのですが、とてもキレイだったので、
スタジオの照明のおかげ(^^:、なんてことではないかなと・・・。
髪形変えてメガネをやめたら、きっと美人で通ると思うんですけど・・・。
まぁ、あれが彼女のキャラクターなんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柴田さんは綺麗な気がします。
彼女いわくめがねを取ると葉月里緒奈(字違うかも・・)
に似ているそうです。

お礼日時:2001/11/27 21:44

三原じゅん子さんです。


十年程前、まだ彼女が現役でレーサーをやっていた頃、レーシングチームのファンイベントで見ました。
本物の女優さんはやはり雰囲気からして全然違う! と思わず溜息が出てしまった程です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
溜息が出るほど綺麗なんですか・・
なんか今さらながら考えると
一般人と何が違うんでしょうね?
やはりいつも人に見られてるという感覚は
人を美しくするのでしょうか?

お礼日時:2001/11/28 11:36

昔から可愛いくて、いまだに若々しいのは【森光子】さん。



昔から今にいたるまで、美人のままなのは【有馬稲子】さんでしょう。




・・・以上、カワユイ方と美人の方をお一方ずつ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
森さんはかわいいのですか。そんな感じですね。
有馬稲子さんはごめんなさいご存じないです。

お礼日時:2001/11/28 11:32

最近お騒がせの雛形あきこさんです。


交通安全のイベントで、1日警察署長としてわが町に来ました。
バラエティー番組でみる彼女は、ちょっとおきゃんな元気のいい女の子って感じだけど、実際はなんか雰囲気ちがうんですよね~。
楚々とした感じで細くて綺麗で、女の私から見ても、わ~きれいって思いました。
一緒にいったダンナも思わず、おおーっ!と感嘆の声をあげておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
テレビで見ると他の方よりぽっちゃりしているのに
実際は細いんですね・・・
もてる訳ですね。。。いいなぁーー

お礼日時:2001/11/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!