アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ22になる女です。
この歳になってバーバリーのチェックのマフラー(しかも薄ピンク)をするのはもう遅いと思いますか?
高校生っぽいと思われますか?
社会人で愛用している方、まわりにそういう人がいる方たくさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

僕は33歳のサラリーマンですが、愛用してますよ。

色はいわゆる定番カラーのベージュチェックです。特に、こげ茶系のジャケットなどを着用する際には色も合うし気に入ってます。バーバリーのマフラーは素材別に数種類ありますが、高い部類のカシミヤ100%ものは「世界の一流品」という雑誌にも掲載された程の品質なので、あまり流行にながされず堂々と着用されたらどうでしょうか? 22歳くらいの女性が身に着けるととてもかわいらしく感じますよ。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
初めてお礼を書いたのですが、その際最後の決定ボタンを押していなかったようで、反映されていませんでした。

回答者さまがおっしゃるとおり、自分の好きなマフラーを堂々と着用しようと思います。
大変勇気の出る回答ありがとうございました。

大学1年生の女子です☆

質問者さんのファッションの系統にも寄ると思いますよ??
私の先輩(22)もバーバリーのピンクのマフラー使ってますけど、すごくよく似合ってます。
先輩はえっと…そうですね、かわいらしいおねえ系?笑
ファーつきの白いコートとか、チェックのプリーツスカートとか、ピンクのニットカーディガンとか、
いかにも女の子~!!って感じの格好が多いかな?

質問者さんはどんな格好をよくされるんですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅くなって申し訳ありませんでした。

私がよく着る服のブランドはNice ClaupやiiMKといったシンプル・ナチュラルなものが多いです。ので、回答者さまの先輩のようにあまり華やかな感じではありません(^^;
LAISSE PASSEとか憧れているのですが。。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!