プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
携帯のメールで改行の仕方がわかりません。
機種は、auのA1404Kです。
何方かよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

文章で説明するのが難しいので画像にしました。


自分はドコモなのでよくわかりませんが多分これだと思います。
また、写真はA1404KじゃなくてA1401Kのものなので、もしかしたら違うかもしれません。そのときはごめんなさい。

参考URL:http://kjm.kir.jp/pc/?p=4633.jpg
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみたら出来ました!(^^)!
こんなとこのあるなんて・・・。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/11/07 06:56

#ボタンでどうですか?

この回答への補足

#でもダメでした。
でも先ほど解決いたしました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/11/07 06:57
    • good
    • 2

私も前、改行が出来なくて困っていました。


自分で考えた方法なんですが…
他の人から来たメールを「転送する」ってやるとメール作成画面がでますよね?
そこから本文編集してみると、改行されているところでヤジルシみたいなものがありませんか?
そのヤジルシをコピーして、自分がメール作成するときに改行したいところで貼り付ければ改行されると思います。
ちょっと面倒だと思いますけど、多分できると思います。

この回答への補足

ありがとうございました。
やってみたけどダメみたいでした。

補足日時:2005/11/07 06:53
    • good
    • 0

当方、Vodafoneですが{わ・を・ん}キーを連打すると「わ」→「を」→「ん」→「→↓」←このような記号があるのですが、auの場合は違うのでしょうか、違っていたらゴメンナサイ。

この回答への補足

ありがとうございます。
仰るような「→↓」は、ありませんでした(T_T)

補足日時:2005/11/06 21:28
    • good
    • 0

んー 改行の仕方ですかー。


普通に十字キーの下を押せば出来るような気がするのですが。
出来ませんカネ~。

この回答への補足

ありがとうございます。
十字キーの下を押すと、そのすぐ下に移動するだけで、改行はしませんでした(T_T)

補足日時:2005/11/06 21:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!