電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auoneメールの利点ってなんですか?
メアドを取得したんですけど、なんの利用価値があるんだろう?
と思います。

A 回答 (3件)

携帯と連動させておくと…



送受信メールが「自動的に」バックアップされる事でしょうか。
機種変等、携帯本体を変更してもEメールはホストにバックアップされ続ける
ので、移行の手間が掛からないと言う事が利点かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の本アドの送受信が、auoneメールのボックスの中に
表示されますね。驚きました。

お礼日時:2009/09/11 01:35

携帯であろうがPCであろうがメールを利用できるということでしょうか。


特にauoneメールに限ったことではありませんが。

個人的には、捨てアドとして使ってます。(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てアドですか。なるほど~!

お礼日時:2009/09/10 23:53

こんばんは。



利点は、携帯電話が止められていても、パソコンさえあれば携帯宛のメールが読める、ということですね。
恥ずかしながら、体験しました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、携帯からでも、PCからでも、メールが確認できるのが
利点ですね。

お礼日時:2009/09/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!