プロが教えるわが家の防犯対策術!

修正液が十分乾かないうちに触ってしまって、手や指に修正液がついてしまうことがよくあります。身近なものでかつ皮膚にも安全なものを使ってすぐにとれる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

除光液ですぐ取れます!ドラッグストア、コンビニなど、どこにでも売っていますよ。


ティッシュに含ませて、拭き取ってくださいませ。
使用後は乳液やハンドクリームを塗って、保湿してくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

除光液でとれるのですね。今度ついてしまったときに試したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!