プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男37歳、私30歳。交際をはじめ、3年が経過しました。2年前、彼に500万の借金があることが判明。それでも希望ある将来を目指し、なんとか2人で力を合わせて来月すべての借金がおわります。年明け早々にも結婚・・・と考えていたのですが、悩みがあります。セックスレスです。1年目はコンスタントにしていましたが、借金があることを白状させてから、ピタリとなくなり、今は年に4回ほど。なぜしないのかと、彼に聞くと、最近性欲がない、自慰行為もしていないほど・・・などと言っていました。。が矢先、彼宅の押入れにHなビデオがたくさん入っているのを発見!しかもほどんど女子高生モノ。。それを問いつめると、たまたまもらった、観たことはない・・など、わかりやすい嘘をついていました。再度、なぜわたしとしないのかと、聞くと「借金で散々世話をかけて自分の処理としてあてがうようで、悪くてできない。」という答え。でも私のことは好きで結婚もしたいし、こどもも欲しいという。浮気等はしてないようです。私的には自分としないくせにHなビデオを見てる彼に裏切られた気持ちでいっぱいです。はたしてこういう彼と結婚してもうまくいくのでしょうか???

A 回答 (5件)

>自分としないくせにHなビデオを見てる彼に裏切られた気持ちでいっぱいです

これはまた、年齢の割りにずいぶん潔癖な人ですね。
男にとってセックスとオナニーは別物ですよ?
女性を抱きたいって心の性欲と、単なる肉体的に抜きたいって性欲は別もんで
エロビデオを見てするってのは、ただ肉体的な性欲処理がしたいってだけなのよ。
貴女に対しても「自分の性欲処理のために抱くのは嫌だ」と言ってるわけでしょ?
いい男じゃないの。

あと、男の場合(女性もそうかもしれないけど)使ってないとどんどん機能低下
するんだよ。だから、彼も貴女を心から抱きたい、でも性欲が沸かない。リハビ
リのためにオナニーしてるのかもしれないよ。
まあ、ビデオの中の人は現実世界には出てこれないんだからさ、そのくらい許し
てあげてくださいよ。

セックスレスでも結婚後上手く行くか?つったらいくでしょう。
だって、お互いが身体を求めるのって若いときだけじゃない??50代60代になって
も旺盛ですか?70になっても??まあ、そういう人も居るでしょうけど。
結婚生活は今まで以上に長い時間を共に過ごす事になるわけで、セックスしてる時間
よりも、して無い時間の方が断然長くなると思うけど。

なにより、500万もの借金を二人で返していけたその根性と忍耐があるのだから
今後も上手くいくさ。その為にもオナニーくらいは許してあげてください(笑

==
私は最近結婚したけど、嫁さんとは付き合っている期間も、今もほぼセックスレス
ですよ。うちの場合は、彼女がエッチ嫌いなんで。でも、だからなんだ?とw
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございます。救われました。また、とても反省しました。彼を(男性を)理解していなかった証拠ですよね。おはずかしい話です。

Hビデオに関して言えばそんなに気にするような事でもないと思いますよ。

質問者様とHが出来ないと彼氏さんがおっしゃってる理由は殆どが質問者様を思っての嘘だと思います。
理由は欲情しない。だと思います。
自分の彼女に面と向かって「欲情しないから出来ない」とは言えないと思います。
理由は嘘であれ、それは彼氏さんの思いやりと受け取った方が良い気がします。

私も含めて殆どの男性がそうだと思いますが、性欲というのは興奮=刺激の関係が成り立っているのではないでしょうか。

言い方は悪いですけど、同じ女性とずっとHしていると
女性の感じ方や、声の出し方等に対して免疫がついて
欲情(刺激される)する事がなくなっていくと思います。だからといって浮気や風俗を肯定している訳ではないですよ。

男の場合はこの興奮が非常に大切です。興奮しないと
立ちませんから。

質問者様に飽きたとかではなく、欲情(愛情とは別です!)しなくなってしまったのだと思います。
俗に言うマンネリ化してしまったのではないのでしょうか?

Hビデオを観るのを不潔かと思うかもしれないですけど、まだ可愛いと思いますよ。
風俗や浮気等で性欲を満たしていないだけ。
質問者様から彼氏さんが興奮するようなアプローチをしてみては如何でしょうか?

そんな風に思われたくないと思うかもしれませんが、
効果はあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の心が狭かったですね。アドバイスありがとうございます。挑戦してみます!

男性は精神的な事からできない事はあるようです。

中には一人Hが好きな人もあるようですけど…。
借金がある事は普通なら知られたくなかったと思いますから どこか気に病んでいるのではないかと思います。
 Hビデオも男性なら見て普通と思うので、それに対しての裏切りの気持ちを持つ必要はないと思います。
 ビデオは遊び。あなたとは遊びではないはずですから!
 借金が終われば、又 元の気持ちに戻れるのではないでしょうか?年明け早々にも結婚、、となると あまり時間がありませんが、彼の事を冷静にみてあげて欲しい気もします。
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・気に病んでるとも言っていました。そうですね、、暖かいきもちでもう1度彼を見てみます。ありがとうございます。

私は男性ですが、女子高生のHビデオなんかよく見ます。

37歳で性欲が落ちるなど私にはかんがえられないけど。うわきでないとしたら、一度病院でカウンセリングを受けるのも一手かも。なんにせよ結婚は全人格的な人と人とのつながりですからSEXもそのうちの一つと考えてお二人でもう一度あらたまった席でとことん話し合ったらどうでしょうか。
    • 0

結婚生活にSEXは重要だと思います

彼が求めて来た時だけSEXしていませんか?
彼が求めた時、眠たいとか、適当な理由で
自分勝手に拒んだ事は有りませんか?
貴女が求めた時、彼が眠たいとか、疲れているとか
適当な理由で拒んだ事は有りますか?

年を重ねるごとにイチャイチャする事も少なくなり
若い頃のように自然にお互いSEXしたくなるような
ことが少なくなるのは確かだと思います。

Hビデオや、自慰行為は良いのでは?
貴女から彼にSEXを求めた事は有りますか?
彼から求めた時だけしていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに・・・自分から求めたことってほとんどないかも。。前に自分が迫ったとき、軽くパンチをされてから、2度と自分からは誘わなくなりました(T T)。