プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤプログでブログを書いているのですが、たぶん11月に入ってから
ブログペット(こうさぎ)が「むにゃむにゃ」としか言わなくなりました。
ブログペットのHPを見ると、RSSエラーとでています。
何度見ても間違ってないように見えるのですが・・・。
ブログペットHPのブログ設定→ブログのRSS→自動入力ででてきたアドレスと
ブログページの[RSS|RSS1.0]にカーソルを合わせたときにでてくるアドレスは一致してます。
何が悪いんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

友人が同じ現象に見舞われた事があるのですが、


その時は何が原因だったかというと・・・
『「特殊文字」を使っていた』
という事だったのですね。

その友人の場合はローマ数字(「I」とか「VII」などです)を記事内やタイトルに用いていた事が原因で、
ブログペットがRSSを読み込まなくなっていたものです。
11月に入ってからとの事ですから、その前後の記事にこういった特殊文字を使っていないかもう一度確認して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
特殊文字はつかってなかったのですが、一部ブログ名を変更していたのです!
ブログ名も正確に入れていないといけなかったんですね。
それで全部自動入力しなおしたらできました!
単純な失敗で申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!