電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブックを共有にしてた場合、以前の図形を描き替る事も描くこともが出来ませんでした。ブックの共有を解除すると描き替えが出来ました。毎回共有を解除しないと図形は描き替えが出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら、そのとおりです。


参考URL(Microsoft Office アシスタント:共有ブックで使用できない機能)をご覧ください。

図関係で、同様に使えない機能は、
・グラフやピボットグラフレポートの作成または変更
・図などのオブジェクトの挿入または変更
・ハイパーリンクの挿入または変更
・描画ツールの使用 ←ご質問のはこれですね
といったところになってます。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、やっぱり使用できませんか・・・。便利な機能ですが、意外な所に落とし穴がありました。。。
Excelもっと勉強したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!