プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルハウスでお馴染みの、オルセン姉妹。ファンとして是非一度、生で見てみたいです。確かな情報であれば、何処へでも飛んでいくつもりです。何か知っていれば、教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、彼女たちに関する確かな情報は得られないと思います。

現在Ashleyはニューヨーク住まい、Mary-Kateはロサンジェルスですが、お互い頻繁にNY⇔LAをプライベートジェットで行き来していますし、現在、公式には女優業休業中なので、ファッションショーやイベントに出席するだけです。
日本への来日時も含め、他の国へブランドの宣伝へ行った時も、到着日程・時間などは内密にされていました。
彼女たちを守る為でしょうが、本当にオルセン姉妹に関する行動予定は公開されてないですね・・・
もし、また劇場公開用映画の撮影があれば(一箇所の撮影現場での撮影が長い作品・ニューヨークミニットは数箇所で短期間づつの撮影だったため)情報はつかめる可能性が出てきそうですよね!
私も彼女たちの大ファンなので、去年の来日時は空港へ行ったり、ホテルを見つけたりとかなり行動しましたが、当然のことながら会うところまでは結び着くことができませんでした><
お互い、いつか彼女達に会えるとイイですね!
    • 0
この回答へのお礼

分かります。気が付くといつの間にか来日していたり、神出鬼没ですよね...
有難うございました。お互い頑張りましょう!!