アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シックスセンスみたいな映画好きです^^
最後にすっきりさせてくれて途中も飽きさせない。
感動も恐怖とかいろいろな要素が入っているので

シックスセンスに似た
お勧めの洋画があったら教えて下さい。

ちなみにヴィレッジを見ましたが、
まぁまぁでした^^;

A 回答 (4件)

「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」は似てます。


http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/

感動というか、奥が深かったかな?と思うのは、私もアザーズはお勧めします。

コンスタンティンも面白かったですよ♪
    • good
    • 0

 


 とっても 古い映画です。

相違点は 多いのに, 何故か この映画が 浮かびました..。

    【オルフェ】   仏 1950年
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD14147/index …
    • good
    • 1

ナイトシャマラン監督の作品は好きなので全部見ました。


「サイン」「アンブレイカブル」は見ました?

お勧めは「ドリームキャッチャー」です。
    • good
    • 0

こんにちは。


ニコール・キッドマンの「アザーズ」は少し似てますね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
あとホラーではなくサスペンスになると思いますがジョン・キューザックの「アイデンティティー」もお勧めですよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!