【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

25日フジテレビの「日本のよふけ」という番組のゲストで出てた佐々木何とかという方は何をされている方なんですか。
一緒に出演されていた他の2人の方(すぎやまこういちさんと岡本太郎の養女の方はわかったんですが、佐々木さん(下の名前忘れてしまった、すいません)・・・日活の裁判がどうとかって言ってたんですが。
何かご存知のかた、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

佐々木忠監督:AV監督だそうです。

参考URLから「メッセージを読む」をクリックしてください。今なら間に合います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/yofuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!AV監督でしたか。わかりました。名前がはっきりしたのでまた自分でも調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報