プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナップスターっていうのは現在でも無料で使用できるのですか?おねがいします!

A 回答 (2件)

事実上サービス停止状態です。


Napstarを以前のように使用する事はできません。
別の形を模索している様ですが無理でしょうね。
ただP2Pサイトはまだ他にも存在しています。
過去の質問/回答を見て下さい。
どうもあまり詳しく書くと削除されそうなので。
というか普通に検索かければ出てきますけど。
    • good
    • 0

hidetosinakataさんへ、



少し前にNapsterに代わるソフトのサイトをズバリ回答したら、削除されました。
今回も、そうなりかねません。
Napsterに関しての詳しいサイトがありますので、参考URLに載せておきます。
自分なりに見つけてください。

参考URL:http://jashi.tripod.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!