プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田健がゲイ告白しましたが、それはネタというか、半分冗談なのでしょうか?
それとも、かなり本気の告白だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

本気なようですね。


彼のページのエッセイを見ると、なかなかしっかり考えたんだなあ、と思いました・・・

参考URL:http://ganchan.milkcafe.to/top.html
    • good
    • 0

本気みたいですよ。


古くからの芸人仲間からしたら『いまさら』って感じらしいです。
原口あきまさとはなわがラジオで言ってました。

そういえば、仮屋崎さんもカミングアウトしましたよね。
    • good
    • 0

かなり本気だったと思います。


彼は以前カンニングの竹山と共演した際も
「竹山さんみたいな人がタイプ」
と真剣な表情で言っていたので間違いないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!