『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

マル秘写真を貼られますよね?
いのはらくんと岡田君だけ貼られていたような気がするのですが、いのっちは瀬戸朝香さんなのかなぁと推測したのですが、岡田君は誰の写真を貼られていたのかなぁ…と素朴な疑問だったのですが…。
ご存知の方おりますでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も優香だと思いますよ。

岡田君が熱愛報道されたのは優香だけです。それもかなり昔の話なので「関係ないぜ」も納得できます。いのっちは瀬戸朝香で間違いないですね。加藤が「うちの嫁がお世話になって」と言ってましたし。(緒沢凛とは成田離婚で共演してますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共演されてたのは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 15:52

優香じゃないでしょうか?


以前車で何かしていたとかいう話を聞いたことがあるので。
最後に「関係あるの?」と聞かれて「関係ないぜ」と改めて言ったのも意味深でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QじゃニーズのV6とタッキー&翼って何でエイベックス?

 ジャーニーズは自社で音楽レーベルも設けていますが、V6とタッキー&翼はエイベックス所属ですよね?。

 どうしてなんでしょうか?。
 
 V6はまだじゃニーズの音楽レーベル設立前だったから納得もいくのですが、タッキー&翼はすでに音楽れ-ベルが誕生した後にエイベックスでリリースしましたよね?。

 どうにも解せないのですが・・・

Aベストアンサー

どこのプロダクションも所属歌手はあらゆるレコード会社に所属させています。レコード会社は所属歌手が売れない歌手ばかりだとどんどんつぶれていくので、どこかつぶれても残りの歌手は大丈夫なようにしているのです。これを危険負担といいます。

Q着信あり 意味がわかりません(ねたばれですのでご注意ください)

「着信あり」を今日のロードショーで見ました

謎が残ったのですが、
1、何で電話がかかってきたのに柴咲コウは死ななかったのでしょう?
2、喘息の女の子にくすりを与えてるまぼろしは何?夢?
3、最後の刃物を握った柴咲コウのほほえみと飴玉の意味は?
4、そもそもあの女の子は何で呪い殺していたの?
(柴咲コウ以外を)

どなたか分かる方いたら教えて下さい
個人的な解釈でも構いません

Aベストアンサー

お答えします。

以降、若干着信アリ2のネタばれにもなりますのでご注意を。

まず1ですが、美々子が乗り移っています。由美は本当は死んでいます。

次に2ですが、これは夢です。

そして3ですが、飴玉の意味は、美々子は人を傷つけては看病する病気の持ち主なので、妹と同じく看病のときにあげた飴玉です。
入院させたので看病で飴玉をあげました。
着信アリ2でわかることですが、この後由美は殺します。

最後に4ですが、着信アリ2をご覧になれば解決します。

着信アリ2のネタばれは避けたほうがいいと思いますので書きません。

Q割引の計算の仕方を教えて下さい。

5980円の60%オフ、30%オフ、25%オフを電卓で出したいのですが、計算の仕方を教えて下さい。
分かりやすく教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

まず100%=1なので
60% = 0.6
30% = 0.3
25% = 0.25
としてこれが割引かれる分ですから

実際の価格はそれぞれ1から引いた残りを掛ければ良いです。
5980*(1-0.6)=5980*0.4
5980*(1-0.3)=5980*0.7
5980*(1-0.25)=5980*0.75

ではでは。

Qどれくらいの量がお酒に強い?

こんにちは、もうすぐ社会人になるのですが。
最近よく、「お酒飲めるの?」と聞かれます。
あまりお酒を飲む機会に恵まれないので(3月に1、2回くらいかな)
酔うまで飲んだことがないので、自分が飲めるのかよくわかりません。
今までの最高飲量はカクテル3杯です。(たぶん4杯目もいけそうだった)
その時は、顔が赤くなったり、気分も特に変わらず、少々眠くなった程度(遅い時間だったからかもしれませんが)

たとえばだいたいカクテルだと何杯くらい飲めると強くて、何杯以下だと弱いのでしょうか?

Aベストアンサー

カクテルってもいろいろありますし、何杯、ということで測れるものではありません。

お酒に強いってのは、以下のいずれかに当てはまる人のことを言うと思います。

・そもそもアルコールに耐性があり、いくら飲んでも平気
・量は飲めなくても、酔いつぶれずに間を持たせながら、上手に
 飲む方法を知っている。

前者は、そもそもの体の特性ですから、後からどうこうなるものではありません。鍛えたって無理です。ですが、後者は、自分がどういうお酒をどれくらい飲めば、どうなるか、といったことや、そのときの体調だと、どれくらい飲める、といったことを調整しながら、自分でコントロールして「お酒を楽しむ」スキルとして身についていきます。

こうしたスキルを会得している人は、端から見ると「強い」と見えますね。

ちなみに、私は調子が良ければ(変なお酒でなければ)日本酒だと7合か8合くらいまで飲めますが、体調が悪いと缶ビール1本でも眠くなります。こういう風に、自分の「上限」を知っているということが、強いか弱いかの境界かと。

あ、あと、そもそもアルコールを分解出来ない人は、強い、弱いという話になれば「弱い」としかいえませんね。これは仕方のないことです。

カクテルってもいろいろありますし、何杯、ということで測れるものではありません。

お酒に強いってのは、以下のいずれかに当てはまる人のことを言うと思います。

・そもそもアルコールに耐性があり、いくら飲んでも平気
・量は飲めなくても、酔いつぶれずに間を持たせながら、上手に
 飲む方法を知っている。

前者は、そもそもの体の特性ですから、後からどうこうなるものではありません。鍛えたって無理です。ですが、後者は、自分がどういうお酒をどれくらい飲めば、どうなるか、といったことや、...続きを読む


人気Q&Aランキング