プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日黒柳徹子さんの特番を観ました。
どうしても黒柳さんにお手紙を出したいことがあります。
ファンレターとかそんな類のお手紙ではなく、ちゃんとしたお話があり、お手紙を出したいのですが。

彼女に手っ取り早く、しかも確実に早めに届くお手紙を出すにはどんな手順をとったら良いのでしょうか。
個人情報にひっ掛からぬ正当の詳しい手段をご存じの方はがいらしたら、方法をおお教えください。

検索してみたら知恵袋に記載が。
でも、そこは無効のようです。

質問者からの補足コメント

• 分かりました。しょうごさんありがとう。

A 回答 (1件)

黒柳徹子さん宛に黒柳さんの事務所宛に黒柳さん名義で差し出したら届くかも知れないと思いました。

事務所は検索すれば出てました。
出しただけでは黒柳徹子さんに渡してくれるかは分かりませんが、事前に電話が繋がれば差し出す前に手紙を出す経緯も説明も出来るかと思います。

ミナさんと黒柳さんとの関係は分かりませんが、もし単なるファンで無くて、別の繋がり等が有れば黒柳さんが了承すればOKの可能性は高まるかも知れませんし。

単なる憶測なので参考迄にです。
    • 0
この回答へのお礼

しょうごさんありがとうです。(^^)

少し検索してみたのですが、よく分からず、知恵袋に有力そうな情報が有ったのだけれど、それは無効のようでした。
昔はタレント名鑑を見れば大抵のお宅検索が出来たけど、今や個人情報の管理等で事務所さえ明らかにされてない人も居るかもですものね。

もう少し掘り下げて調べてみます。(o^^o)
ともかく最近目の加減で検索下手になりました。σ(^_^;)