アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダチョウ倶楽部 上島竜兵は自宅で倒れ61歳で死去ですか?

A 回答 (5件)

そうです。


倒れているのを家族が発見です。
    • good
    • 0

自○です。

残念です。悲しいですよ。
    • good
    • 0

首吊りです

    • good
    • 0

もう少しで、


62歳でした。
    • good
    • 2

芸能人は派手で優雅に見えるのですが今テレビに出れている人は一部で人気を維持するのが大変です。


最近、事務所を辞めて独立する方も多く、またTVを卒業してYouTube配信、ビジネスを起業する方も多いですが、内情は大変みたいです。
何らかのストレスが頂点に達したのでしょうね。
志村けんさんもお亡くなりになられて色々考える点があったのか?
お笑いの方は泣くことがタブーでいつも笑っていないといけないですから、相談することが出来ないのでしょうか。
以前にナイナイの岡村さんも精神的な病気を抱えておられ、復活されました。
仲間が相談に乗れなかったことも悔しいでしょうし、残念ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!