dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いで 知りたいのですが、ネットであちこちみても見つかりませんでした。

歌手の 倉木麻依さんが デビューしたのはいつだったか?(199*年) わかる方教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

'99.10月、16歳で“Mai・k”名義の『Baby I Like』で全米デビュー。


同年12月8日『Love, Day After Tomorrow』で倉木麻衣、日本デビュー。

http://kuraki.livedoor.jp/archives/799156.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答 ありがとうございました。
1999年…ですね。助かりました。

お礼日時:2005/11/08 05:20

此処のプロフィールに


全米デビューと日本でのデビューと曲目が記載されています。

http://kuraki.livedoor.jp/archives/734185.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 05:40

こんばんは。



割とすぐに見つけてしまいましたが....

1999年10月、アメリカでインディーズからデビュー
同年12月、日本デビュー
*ただしアメリカデビューは宇多田ヒカルなどで流行った「逆輸入パターン」のプロモーションを行うためという要素が強いので、これをデビューとするかどうかは難しい所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに感謝いたします。
ポイント発行ができないのですが、お許し下さい。
とても参考になりました。
同時刻に回答いただいたのに、ほんの数秒の違いで順番が違うとは、心苦しいです。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 05:38

こんばんは。



全米デビューの方が少し早いのようですが、1999年でいいと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1999年…ですね。ありがとうございました。
紅白のページは、おもしろくよませていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!