プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷区明治通り沿いのJISAWのショップに行くには、最寄駅は原宿ですか?また、歩いてどのくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

JIGSAWですか?原宿駅か明治神宮前駅だと思います。

10分位ではないでしょうか?
    • good
    • 0

JIGSAWでしたら一番近いのは地下鉄・明治神宮前の5番出口(ラフォーレの前)から歩いて3分ぐらいです。

明治通りを渋谷方面にすすむとすぐです。
またはJR原宿の表参道口からでも近いんじゃないでしょうか?表参道をまっすぐ進んで明治通りに出たら右折、左側に現れます。こちらは歩いて7~8分ぐらいかと思いますが、人の多さによってはもうちょっとかかるかも。
あるいは渋谷駅からも歩いていける距離です。
    • good
    • 0

皆さんのお答えの補足ですが、千代田線の明治神宮前駅で降りて明治通りを渋谷方面へ歩いて左側でユニクロの先、東洋ビルの1階です。

住所は渋谷区神宮前6-12-20です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!