電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルパン三世を見ていていつも必ず登場する…
ルパン三世、次元大介、石川五ェ門、峰不二子、銭型警部の5人の中で
あなたが一番好きなキャラクターを教えてください!

(1)5人の中で誰が一番好きですか?

(2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか?

ちなみに自分は五ェ門が一番好きです☆
好きな理由…
・決め台詞がカッコイイところ
 「またつまらぬものを斬ってしまった」
 「武士道とは死ぬことと見つけたり」
・斬鉄剣でこんにゃくが斬れないところ
・実は西城秀樹が好きなところ

ご回答の方ヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (13件中11~13件)

峰不二子ちゃんです。


彼女は非常に素直で正直者ですよね☆
スリーサイズがすごい数字ですよ。
B99.9 W55.5 H88.8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不~二子ちゃ~んですね(ちょっと恥ずかしい)

>彼女は非常に素直で正直者ですよね☆
これは金銀財宝に対してってことですかね?
だとしたら自分もそう思います(笑)

>スリーサイズがすごい数字ですよ。
おおっ!これは…。は、鼻血が…。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/08 22:57

俺も銭形警部かなー。


硬派なこと、信念を持っていること、そして、めげないこと。
なにより、ルパンをいいライバルだと思っている所かなー。

次に、次元かなー。
先祖が有名人ってわけでもないし、ルパンのサポート役だし、「ちぇ、しゃーねーなと思ってるよ。」のセリフが妙に印象に残ってる。

ちなみに、昔から見ている私の印象は、峰不二子は、キャラがもう原型をとどめていない。
五右衛門は、最近女性のだまされるキャラが定着しつつあるイメージかなー。(w

http://lupin-3rd.net/character/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!とっつぁん2票目☆

確かにとっつぁんが落ち込んでるところって見たことないですね!
そんな事してる暇があったらルパンを捕まえにいった方が
いいっていう前向きな考えなんですかね?(笑)

次元もカッコイイですよね!
自分は次元が普段から帽子をかぶってないと
銃で標準を合わせるときに落ち着かないっていう
設定が好きなんですよ☆

URLとても参考になりました。
とっつぁん愛用のたばこが「しんせい」なのがシブいと思いました。
あのタバコきついんだよなぁ!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/08 22:50

やっぱり


背中に男のロマンと哀愁を背負った「とっつぁん」です、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっつぁんですか!いいですよね☆

>背中に男のロマンと哀愁を背負った…
まさしくそのとおりですね!
たんなるおっさんではなくこうゆういつまでも夢を
持ち続けてるシブ~イおっさんには自分も憧れます(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!