電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
最近、彼とエッチをしていると、挿入しているときに膣から白い牛乳みたいな液体が出てきます。
そして終わったあとにペニスを抜き取ると、ゴムのところにデロリとその白い液体がついて、彼に
「お前も精子でるのか!すごいな!」
とからかわれてしまいます。潮を吹いたのかなっと思ったのですが、潮は透明だし、ドボドボ出てくるものなのでやっぱり違うのかなと思い直しました。この白い液体は一体なんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

潮吹きではないと思います!!

確かに排卵日が近いと、そういうのがでる時ありますよね。。
人によってそれぞれですが、生理が終わって2週間前後が排卵日、その2週間後が生理になります。
なので、もしその白いのが毎回ではなく、生理後2週間前後にしか見られないようならば排卵日が関係していると思います。
感触で言えばトロトロしている感じ。
毎回ならば、恥ずかしいのであんまり口にだしたくはないのですが、いわゆる女性がだす本気汁??だといわれているようです。
セックスの回数を重ねるにつれ体が開発??されていくので体の芯から感じている時に出たりするんだと思います。
ちょっとねっとりしたというかネバっとした感じではないですか?
分りにくいかも^^
痛みがあるとか、普通の時にもそういうのが毎日でるとかじゃなければ上記の事が考えられると思いますよ^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコンを使う機会が少ないため、お礼がおくれてしまいました。申し訳ございません。
Hをして凄い気持ちいいとゴム全体にへばりつくらい沢山出てくる(それも勢いよく。)ので、もしや潮を吹く前の兆候なのではないかと思ってしまいました。
ところで本気汁っていったい何なのですか?
初めて耳にしました。

排卵期特有のおりもの(頸管粘液)だと思われます。

妊娠するのに最適な時期ということですね。

ねっとりとした液体は、ゴムが破けて精液が出たというわけでなければ頸管粘液でしょう。(匂いをかいでみれば精液でないことはわかると思います)

これが出る時期は生理と生理の間くらいではないでしょうか?
仮に28日周期だとすると、生理周期10~14日目くらいに出ますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンにさわる機会が少ないため、お礼が遅くなりました。申し訳ございません。
確かに、ゴムは破けていませんし、生理と生理の間でした。しかし、Hをしていて凄く気持ちいいときに飛ぶように出た(膣の外に跳ねるように出た)のを自分で目撃したので、おりものではないような気がします。
彼に、今まで付き合った人で、こんな白いものが出てきた人がいるのかどうか聞いたところ、いないと答えていたので、いったいこれは何なんだろうと思い、質問させていただきました。