電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です、彼女がゴムなしであそこに入ったまま逝ったんですけど、にいしんする確率は高いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

とにかく、今回は可能性は少なそうだけど無い訳では無いので生理が来るのを待つしかないですね。


生理が来なければ3/8以降に妊娠検査薬で確認です。

なにも分からない事は怖い事です。
分からないならしっかり避妊しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 02:39

女性が基礎体温をはかるのは、寝起きに毎日毎日欠かさず体温を計り排卵のリズムを出すんです。


今日体温ちょっと高いな?熱かな?とかそーいう事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、分からないので

お礼日時:2018/02/18 02:33

そういう話ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、全然分からないもので

お礼日時:2018/02/18 02:29

次の生理予定が23日なら、15日は排卵後なので妊娠はしない計算になります。


が、あくまで主様の質問内容からだとどんぶり計算状態なので、大丈夫かと思うけど、可能性は無い訳では無いと言った感じですね。

ちゃんと体温計ったりしてなければ誰もちゃんとは分かりません。
特に中高生くらいだと安定してない場合もあるので、何とも言えませんね。

今回妊娠してなかったら、もう生はやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温はどのくらいが大丈夫ですか?高いか低いかでゆうと

お礼日時:2018/02/18 02:25

前回の生理がいつ始まって、次の生理予定がいつで、セックスしたのがいつかを書かなきゃ誰も予測も立てられません。



中学生くらい?
もう少し知識つけてするようにしてね。

生理が来なければ行為後3週間経ったら妊娠検査薬でチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の生理も23で今回も23日ぐらいにでやったのが15日なんですけど

お礼日時:2018/02/18 02:11

彼女がイッたイかないは妊娠に一切関係無く、あなたがイッたイかないが重要なので、彼女が生でイッたとか書く必要がありません。


男がイッてなくても生でしたら妊娠の可能性はあります。

生理が1週間前に始まった?終わった?
具体的には生理周期が28日なら生理が来た14日後に排卵予定。
次の生理予定日の14日前です。
妊娠は排卵日の2~3日前が1番妊娠しやすいですが、排卵日1日後でも可能性はあります。
あくまで目安として。

なので今回の生理が1週間前とは、生理期間が5日あったとして、その1週間後なら危険日となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい23日ぐらいに生理が来るみたいなんですけど

お礼日時:2018/02/18 02:00

彼女がゴムなしでどこに入ったかわからないけど、


そのまま急逝したんでしょうか?
たぶん、にいしんというものになる確率はゼロだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ逝ってはないです

お礼日時:2018/02/18 01:56

はい、生で挿入したら発射しなくても、妊娠する事は多いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率高いですよね?

お礼日時:2018/02/18 01:56

どっちがイッたのか。


彼女がイク分には関係無いけど、あなたがイッてなくてもガマン汁で妊娠の可能性はありますね。
ただ、排卵してなければいくら中で出しても妊娠しませんから、排卵日と関係ない日なら妊娠しません。
排卵予定日が計算出来ないなら可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が一週間前だったら可能性はありますか?、彼女が生で逝ってま

お礼日時:2018/02/18 01:45

最低。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!