dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の男です。今年初めてジャージを私服で着ようと思って購入したんですが着こなしが分かりません。教えてください。ちなみに色は全体が黒、線が白ともう一つのが全体が青、線がオレンジです。それぞれ着こなし方教えてください。

A 回答 (3件)

個人的にはこんな感じがオススメです。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/icefield/442008/524721/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像でみると分かりすかったです。ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/11/12 17:07

中をロンTorTシャツ、下をタイト目なジーンズにすれば、


割りと違和感なく着れます。
ここ数年ジャージ多いですよね。
そんなに難しく考えなくても良いと思いますよ^^
足元はスニーカーかラバーソール。
ベルトに鋲ベルトを持ってきても良いと思います。
パンクMIXはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もなんとなくそんな感じをイメージしてました。ちなみにパンクMIXとは何ですか??

お礼日時:2005/11/12 17:03

ジャージは運動時に着ればいいんですよ。

もともとそのように仕様されてますから。私服仕様にはなってません。着こなし方は自由でいいんじゃないでしょうか。言い方を変えれば、体操服ですから。似合う人は似合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!