今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。
その男の子は今はどうしているのでしょうか?
たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。
彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。
ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。

随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

川野直輝(かわのなおき)君のことでしょうか?


(滝沢君、翼君と3人で、怪談トリオとか、なんとか呼ばれてみたいだから間違いないとおもうけど。)

今は、「ALFANTASIA」というバンド(インディーズらしい)をやっているそうです。
参考になりそうなサイトあったんですが、規約にひっかかるかどうかよくわからないので、ここには載せません。
「川野直輝」「ALFANTASIA」で検索すれば、結構ヒットしますので、お調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末にかかってしまったのでお礼が送れてごめんなさい。
早速検索してみます!!!
そういえばドラマには前田愛ちゃんや野村裕香(?)も出演してましたね。
彼女たちも最近お見かけしませんね…勉強が忙しいんでしょうかね。

お礼日時:2001/12/03 15:46

済みません。

書き忘れたことがあるので、再登場です。

川野直輝君は、(木曜の怪談の)当時は、「川野尚輝」という字だったみたいですね。
それから、ジャニーズは1998年9月に卒業したらしいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子

"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子がいたような記憶があるんですが名前がわかりません。(完全にうろ覚えですが、黒っぽい帽子を被っていたような?)
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

ジョウキマホーンズ!一木有海でしょ。

Q滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか?
小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

Aベストアンサー

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。
重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。
シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。
ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪

↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.royalorder.com/

Q天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一

天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一部の子にばかり出番が集中している感があります。本当に24人もてれび戦士が必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

 居るでしょうね。使えるように成るまでの熟成期間があるようですね。一年ですべて変わらずに、順番に卒業して、新人が入るという感じだと思います。ベテランのてれび戦士と勉強中のてれび戦士なんでしょうね。で目立つのはベテラン組。

 舞台とかになるとほぼ全員じゃなかったかな?

Qauのcmに出演中の男の子と今日のオシャレ関係に出た金子君について

auのcmに出ているかわいい男の子の名前と今日の「オシャレ関係」に出た金子君と言う人フルネームを教えてください。また、彼らについて詳しくわかる人教えてください!

Aベストアンサー

『オシャレ関係』に出演されていたのは、金子貴俊さんだと思います。

http://www.orions-net.com/takun/

参考URL:http://www.orions-net.com/takun/

Q昨日の天才てれびくんワイド(NHK)

昨日の天才てれびくんワイドのゲストの方(外国人だったです)はだれですか?
スポーツ選手でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

パンツェッタ・ジローラモさんですね。
参考URLを見たら、彼の本職はエッセイストだったんですね。
NHKのイタリア語講座に出ていたこともあり、有名になりました。
今はリプトンのCMにも出ているようですね。

見ていたんで、経験者。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/SC021/

Q亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥)

私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。

彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。

雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください!

パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。
やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか?

ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjapan.com/index.php3

雑誌に関しては、月刊ものよりも週刊や隔週で出ているテレビ雑誌を購入するといいかもしれません。(ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFEなど)

【webテレビジョン】

http://www.television.co.jp/

【インターネットTVガイド】

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

以上、少しでも参考になれば幸いです。

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjap...続きを読む

QNHK教育 天才てれびくん

昔の「天才てれびくん」を見たいのですが、DVDなどは出ていないのでしょうか?見る方法がありますでしょうか?

Aベストアンサー

下のテンテレサイトに少しある。左がCD,右がDVD.ただしDVDはかなり大昔(4~5年前)、

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/tvkun/goods06/index.html

Q忍者ハットリくんの出演者

今、ハットリくんを観てきましたが、最初に殺された警備員と窓ふきは誰だったのでしょう?主婦は乙葉さんだったし、大道芸人は村上ショージさんでした。

Aベストアンサー

阿南さんはいろんな現場にたまたま居合わせてしまう不運な警備員の役です。

窓拭きは酒井敏也でした。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1404.html

警備員のほうはずっと顔をふせてて誰だかわからなかったような気がします・・・。

参考URL:http://www.nin-nin.com/,http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1404.html

Q毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今

毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今年2010は行われませんでしたが、てれび戦士たちのスケジュールが合わなかったんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No2の者です。
質問者様がおっしゃられている教育フェア(今年から文化祭となったもの)を勘違いしてしまい、
的外れな回答をしてしまいました。
混乱を招き、申し訳ありませんでした。
フェアでのてれび戦士のショーは毎回大変混雑するので、
なくなったのかもしれませんね(;;)
メンバーが多いので、数人スケジュールが合わないくらいでは中止にならないと思いますし。。
全て憶測です。ご了承ください。

Q約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、
「リョウ」が付く子だったら、
・伊藤亮輔
・海道亮平
・福田亮太
の3人がいます。
亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。
該当する子はいらっしゃいましたか?


人気Q&Aランキング