アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。
女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。
曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください!
また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。

A 回答 (2件)

これはワタクシが以前答えた質問と同じ人だと思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=123521

アルバム:イジー「アスコルタ」の12曲目"Shima-Uta"

2001/05/09 \2,548 VJCP-68295

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!ありがとうございます!!
さっそくCDを購入しました。うれしいです!!

お礼日時:2001/12/10 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、どうもそうらしいですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/10 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!