dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

はがき(縦書き)でNTTと入力したら、文字が寝てしまいました。縦のままきれいに一文字ずつNTTのようにしたいのですができません。

質問内容を具体的に表記できなくてすみません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的に英語は横書きが正解なのでそうなってしまいます。


手としては全角で一文字づつ確定させるか、テキストボックスを使うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

すぐ回答をいただきありがとうございました。

さっそくやってみます。

また何かありましたらよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 23:00

入力モードを「全角英数」にして入力してもできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。

すぐ回答をいただきありがとうございました。

さっそくやってみます。

また何かありましたらよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 23:01

一文字ずつならできますよォ



¥書式¥拡張書式¥縦中横で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。

すぐ回答をいただきありがとうございました。

さっそくやってみます。

また何かありましたらよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!