【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

オーラの泉でゲストが森久美子さんの回のとき、森さんがテレビ越しにオーラが見えるということをおっしゃっていて、相互オーラ鑑定大会のようになっていました。
 テレビをご覧になっていた方で、森さん、美輪さん、江原さんのおっしゃるようなオーラがテレビ越しで見えた方っていらっしゃいますか?
暖かい色とか、金色が入っているとか・・・。
ちなみに、私は見えませんでした(^^;)。

A 回答 (1件)

この手の話は公言すると馬鹿にされたり呆れられたりするので、あまりしないのですが。

私は完全な形では見えませんが、強いオーラを持つ方の体の周りがかげろうのように見えます。
テレビでも同様です。最初はテレビの異常かと思いましたが、最近は慣れました。

質問の番組は見ていると頭痛がしてくるのであまり見ないのですが、森久美子さん出演の回はザッピングしてて番組の後半から見ていました。
かげろうのように見えましたので、きっとそうなんだろなと思います。

これ、自分が見えてるといっても証明する術が無いので、信じる信じないは聞き手に任せるしかないんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
陽炎のようなオーラが見えるのですか?私も見てみたいです!何か訓練でもされたのでしょうか。
オーラの泉で頭痛がされるとのこと、何かパワーでもでているのかもしれませんね。