プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月31日の夜からディズニーのカウントダウンイベントに行く予定です!
地方に住んでいるので、元旦早朝まで遊び、そこから近くの東横インに友人と2人で泊まり、仮眠を取って、また翌日午前中から遊びに行こうと考えています!

そこで質問なんですが、
(1)前日チェックインしていれば0時過ぎ~早朝に戻ってきてホテルの中に入ることはできますか?

(2)ダブル(同姓同士ですが(..;)の料金が約7000円なんですが、これは2名で7000円で1人7000円ではないですよね?

世間知らずですいませんが、教えてください★

A 回答 (4件)

1)チェックインすれば門限無し


2)ツイン・ダブルは一室2名の客室料金(つまり、2人で7000円)

となってました。
    • good
    • 2

お二人で7000円ですよ~


ネットで予約すると割引になる事があるので
事前に問い合わせてみて下さい
(年末はどうか分かりませんが・・?)

朝食もついているし私はよくダブルで
使わせてもらってます。
なかなかきれいな所が多いですよ。

もちろん冷蔵庫も付いてるから
持ち込みOKだし!

でも東横は結構安くて人気なんで
予約はお早めに~!
    • good
    • 0

ダブル・ツインは一室2名の客室料金です。

と東横イン 千葉幕張HPに出ておりましたので料金は大丈夫ですが、出入りの時間制限は直接ご確認ください。(まあ大丈夫でしょうが)

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00005/
    • good
    • 0

旅行でよく東横インを利用しているものです♪



(2)についてですが、二人分の値段ですので、安心なさってください^^
東横インは、ダブルとかがお得なので、シングルで泊まるときは、すごくもったいない気がします(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!