プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは~
ふと思ったのですが
彼女がいるのに元カノに連絡する男性、
彼女とわかれたあともう一度連絡をする人はなぜでしょうか?
これは自分が付き合ってた彼が私とつきあってるとき連絡してました。
彼女がいるのに元カノに連絡する人の心理は”未練がある”のでしょうか?それともただの相談相手ですか?

それとは逆に別れた元カノに電話したりする場合は
”未練がある”のでしょうか?(お互いフリー)その場合よりをもどしたいと考えてるのでしょうか?
今の元カレが”彼氏はできた?”"自分の事嫌ってる?”と聞いてきます。3週間前に別れました。

両方経験者です。双方の意見お願いします。

A 回答 (1件)

未練がある云々ではなく、現在付き合っているお相手に対しての最低限、最低限のマナーです!。

二度言わせて頂きましが、未練があるなしに関係なく、イヤではないですか?元彼女さんに連絡されるのは。

一度でも付き合った事のある男女間では友人関係は
成立しないです(肉体関係を持たなければ別かもしれませんが)。
当人同士が言葉を濁しているだけです。第三者から見たら元彼女、彼氏になります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。元カノに連絡するのは未練があるからではないのでしょうか?やっぱり一度つきあったりすると友人関係っていうのは成立しないんですね
ありがとうございました