アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に基本的なこと教えて欲しいのですが
例えば、3連単マルチで、軸が1 相手2,3,4,5と書かれていた場合は、馬番1の馬は1,2,3着のどれかで、その他が2,3,4,5の馬で(順位関係なし)で決まれば、当たりという意味なのでしょうか?
次に、携帯電話patで3連単のマルチの購入は、出来るのでしょうか?出来るとしたらその方法は?
出来るだけ順序だてて教えて欲しいのですが?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ANo.1のものですが、選択入力がありましたね、使った事無いので


気付きませんでした。一応コード入力でのフォーメーション利用のを書いときます、私はこれしか知らないもので‥
1レース 1軸2345流し 各100円の場合

0190801#02030405#02030405001
0190802030405#01#02030405001
0190802030405#02030405#01001

これで36通りになります。私もあまり把握してないですね‥
    • good
    • 3

当たりの意味、買える、という回答は出てますので、


買い方だけ書きます。

投票メニューで「選択入力」を選ぶ。

場名・レース番号を入力し、式別「3連単」、方式「流し」を選ぶ。

流し方式を選択
軸を1頭にするなら、「1着流(マルチにするなら2着流・3着流でもよい)」を選ぶ。
マルチ投票を選択
「マルチあり」を選ぶ。

あとは軸馬・相手馬・金額を入力すればOKです。

他の回答へのお礼に、「JRAのホ-ムペ-ジから携帯での馬券購入練習をしていくと、3連単、1着軸、マルチありと購入する様にすると、1着軸(1) マルチ (2)(3)(4)(5)と購入すると36通りとなります。これでは、(1)-(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(1)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)-(1)のマルチ購入出来てないのでしょうか?」
とありますが、購入できています。

3連単軸1頭マルチで、軸1頭相手4頭の点数は36点です。

参考URL:http://www.jra.go.jp/baken_guide/hayamihyou.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
買えている件解りました。せっかく予想が当たったのに、購入の仕方が悪かったなんて事、悲惨な目にあいたくなかったので。
まあ、そんなに当たりませんがね!

お礼日時:2005/11/30 09:04

携帯のI-PATで3連単のマルチは購入できます。


携帯でメニュー画面から選択入力を選べば、マルチの購入が可能となります。
通常入力ではマルチは購入できませんが。

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/ipat/ipatm_guide/onli …
    • good
    • 13

確かに、IPATでは「マルチ」ありません


>軸が1 相手2,3,4,5と書かれていた場合は、馬番1の馬は1,2,3着のどれかで、その他が2,3,4,5の馬で(順位関係なし)で決まれば、当たりという意味なのでしょうか?<
そうです当たりです
「軸が1で後は何が来ても(軸以外前後してOKです)」
>携帯電話patで3連単のマルチの購入は、出来るのでしょうか?<
残念ながら今現在は、ありません

参考URL:http://www.jra.go.jp/baken_guide/codelist.html

この回答への補足

そっそくの回答有難うございます。
携帯での3連単のマルチ購入について、もう少し教えて欲しいのですが、JRAのホ-ムペ-ジから携帯での馬券購入練習をしていくと、3連単、1着軸、マルチありと購入する様にすると、1着軸(1) マルチ (2)(3)(4)(5)と購入すると36通りとなります。
これでは、(1)-(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(1)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)-(1)のマルチ購入出来てないのでしょうか?宜しければ教えて下さい。

補足日時:2005/11/17 08:11
    • good
    • 1

違ったらすいません、1軸、相手2.3.4.5だと、


1-2345-2345
2345-1-2345
2345-2345-1
の36通りだと思います。
また、携帯の即PATではマルチ購入は出来ません。
私はフォーメーションで三回にわけて買っています。

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/soku/guide3.pdf

この回答への補足

そっそくの回答有難うございます。
そこで、携帯での3連単のマルチ購入について、もう少し教えて欲しいのですが、JRAのホ-ムペ-ジから携帯での馬券購入練習をしていくと、3連単、1着軸、マルチありと購入する様にすると、1着軸(1) マルチ (2)(3)(4)(5)と購入すると36通りとなります。
これでは、(1)-(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(1)-(2)(3)(4)(5)、(2)(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)-(1)のマルチ購入出来てないのでしょうか?宜しければ教えて下さい。

補足日時:2005/11/17 08:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!