電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランド物の香水をもっているのですが、どのくらいふりまけばいいのかよく分かりません。(素人)手順が分からないんです。
 つけ過ぎると香水臭くなるし、少しだけだとあまり効果がないので難しいです。
 程よく、いい感じにするにはどうすればいいでしょうか?適切な量やつけ方を教えてください!

あとタブーなこともあれば教えてください。

A 回答 (3件)

まず、邪道我流の付け方ですが、

●脇の下に数滴づつ。
つり革等につかまるとほのかに香る。脇を閉めれば香が抑えられるので調整がきく。

●足首に数滴
駅等の階段を上る時後ろの女性にアピールできる。

●背中の腰のあたり数滴
ジャケットを脱ぐ時や電車で座ってて立ち上がった時ふわっと香る。

●キ○タマの両脇の太ももの所に数滴
とある状況下で女性の顔がそこに来た時かすかに
香る。
※キ○タマやサオに直接付けるとヒリヒリで死にますので注意!!

と、まぁ以上なのですが考えてみれば臭い所に
付けているのに今気がつきました(^_^;)
私はこれで25年やってます。
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅れまして本当に申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。

香りを強めに感じたいのでしたらNo1の方がおっしゃってる首筋や手首にふきかけてください(^^)

もう少しソフト目に香りを楽しみたいのでしたらお腹周りに軽くふきかけると下から上に上がってくるので首筋よりも強すぎず丁度良いですよ(^^*
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅れまして本当に申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。

コロンとオーデトワレ?

で使用料が大きく変ってきます.
ブランド物ということで、トワレ?ということで話しを進めます.
首筋や手首など太い血管のあるところへ、ほんの少しだけ付けましょう.
薄すぎるくらいでちょうど良いと思います.
本人はあまりにおいを感じなくても周りの人は結構気がつくはずです.
付けすぎて臭いよりも、弱いくらいのほうが、評判良いと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼