アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市営地下鉄内に、マンマミーアの宣伝広告が掲示されていますが、写っている3名の女性は誰ですか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

最初に断っておきますが、関東に住んでますので私は実物を見ておりません。

なので、回答ではなくアドバイスということでお願いします。
(まだ、回答がついてないみたいなので書かせていただきました)

マンマミーアで女性3名ということで、写っているのはドナ&ザ・ダイナモスで間違いないと思います。

で、恐らくですが、
ドナ役の保坂知寿さんor早水小夜子さん
ターニャ役の森以鶴美さん
ロージー役の青山弥生さん
だと思います。

参考URLにある写真で、左から2番目&上から3番目の3人が左からドナ保坂さん、ターニャ森さん、ロージー青山さんです。

ドナが保坂さんでなければ、
・一番上、左から3番目(のセンター青い服)の方なら早水さんです。
・一番右下(の黄緑の服)の方なら、久野綾希子さんだと思われます。

ターニャが森さんでなければ、前田美波里さんの可能性が高いです(が前田さんならご存知ですよね)

ロージーが青山さんでなければ、済みませんがちょっと分かりません。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/photo.h …
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さり、有り難うございました。

こんにちわ。

大阪在住の者です。
現在の「マンマミーア!」の広告でしたら
(シルバーの服3人にバックが紺(黒?)のヤツですよね)

左から
一番背が高く髪をアップにされてる方がターニャ役の前田美波里さん。
真ん中がドナ役の保坂知寿さん。
一番右で一番背の低い方が青山弥生さんです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さり、有り難うございました。

16日に1000回公演を見てきました。

ダイナモスはドナ久野綾希子 ターニャ八重沢真美 ロージー青山弥生 さんでした。
 お答えの答えは manabe515 さんが 書かれているとおりです。というか 初演の東京からチラシにはこの3人しか登場しません。イラスト以外に6パターンほどありますが、すべて 保坂さん前田さん青山さんの3人でした。(保坂さん青山さんは劇団四季の劇団員ですが 前田さんは元四季でマンマに客演?しています。)
    • 0

sinba2005様へ

>初演の東京からチラシにはこの3人しか登場しません。

の部分なのですが、大阪公演第二期発売時のポスター
(シルバーのダイナモス3人組で
 白のバックにカーテンコールでのアンサンブルが小さく載ってる)
は保坂さんと森さん青山さんだったかと思いますよ。
    • 0

00soukyuさんすみません。

manabe515さん教えていただきありがとうございます。
  言い訳になりますが、確実な確証があるわけではないので 断言はさけるべきでした。だから文章には 「チラシは」 としたのですが。

市村さんの主演作品を見てから 四季を見続けています。記念に チラシなど集めていて傾向がだいたいわかってきまして 初演の写真を
続けて使用することが多い事に気がつきました。京都の「美女と野獣」
など野村玲子さんのベルが最初でした。ベルは初演時しか演じていないはずですが、いまだにチラシなど8割がた野村さんと坂本さんです。
    • 0

sinba2005 さま

気になって過去のチラシを引っ張り出してきたのですが
2期発売の森さんのものは「ポスター」だけではなくて「チラシ」もでした。

マンマミーアのポスターは華やかでいいですよね。
    • 0