アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

来年の3月で丸9年を迎えるのですが、まだ1年以上あると思っていたら
友人が「丸9年ありがとう。10年目もよろしく。の意味であげるものだ」と言うんです。
それもそうかなぁ、なんて思って不安になったので正しいのはどちらか教えて下さい。

もし差支えが無ければ、あげた事・もらった事がある方に幾ら位の何を
あげた・もらったかも教えて頂けると嬉しいです。


もし丸9年であげるものであれば、あと3ヶ月しかない・・(笑)

A 回答 (3件)

特に根拠はないのですが、私は、節目であげる物だと思いますので10年目の結婚記念日じゃないでしょうか?


ダイヤ10個と言いたいのですが、価格は、スイートテンって事で10万円くらいにしたいかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。よかった、あと1年ちょっとかけて貯めます!!
10という数字がキーワードですね。これからゆっくり探します。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/18 16:50

10年目ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・よかった(笑)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/18 17:08

丸9年ならスイートナインですから、やはり丸10年目でしょう。


ちなみに、ダイヤ10コで作ったクロスペンダントが10万であったので
それを贈りました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね。何で不安になったんでしょ??(笑)
やはり数字の10にかけた物の方が良さそうですね。
あと1年ちょっとで貯めつつ、気の利いたもの考えます!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!