プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近結婚指輪を買ったのですが、どうしても服に似合わなくて買い替えたい気持ちです。シャネルのココクラッシュを買ってもらいました。ダイヤありにすれば良かったと後から思ってしまって
だからと言って彼氏に買い替えたいとはさすがに言えずモヤモヤしてます。
皆様ならどうしますか?

A 回答 (5件)

結婚指輪は結婚してからつけるものです。


お相手が「彼氏」とあるので、未婚?「夫」ではない?

ダイヤ入りが欲しかったら、婚約指輪を買ってもらったら?
ココクラッシュって、ファッションリング?
カジュアルな感じですよね。
それは、恋人からの贈り物ってことで。

買い替えるのは、さすがに無理でしょ。
もう一個買ってもらったら?
    • good
    • 0

自分で購入する

    • good
    • 0

結婚指輪は服に合わせる物ではありません


結婚したという証の指輪です
離婚したら捨てる物です
彼氏でまだ入籍していないのなら
販売したところに行って変えてもらってください
私は結婚指輪の上にダイヤの婚約指輪をしてお出かけ用にしています。
    • good
    • 0

自分の事書きます。


当時の嫁は仮面も被ってたの気に食わんとか言わなかった
しかし、結納終わたら、旅行はココ、式場はココ、
わしがゴネルと後日、わしの父ちゃんや母ちゃん通報され
アンタが悪いと
婚約指輪はカルティエラブリング確定
しかも、ラブブレスも買うアリサマ
結納返しでデイトナーロレックスを買うつもりだったが
強制的にラブブレスを買う事になった。う~んわしが貰った金で


送った結婚指輪
飽きた!普段使えないとか、と言うんだぜ
ダイヤのリングは ペンダントヘッドになる。

つまり、言いたい事を言ったのが幸せだ
いまも、変わらない。
    • good
    • 0

もらったものは大切にしますよ。


私は婚約指輪にデザイン性のあるもの、結婚指輪にシンプルなもの、をもらいました。
それらを用途に合わせて別々につけたり、両方ともつけてダブルにしたりして楽しんでいます。
ようは「使い様」です。
質問者様も頑張ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A