dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪のダイヤ
0.26カラットは小さいんでしょうか??

みんな自分より大きいので
悲しいんです( 。゚Д゚。)

やはり普通より小さいんでしょうか(・・?

A 回答 (8件)

4Cはなんですか?

    • good
    • 0

あーあ、それ言っちゃだめなやつ。

0.2~0.3ctが、結婚指輪を購入する人達の中で32%で、購入者が一番多いctだよ。
    • good
    • 1

大小で比較するなら、


決して大きくありません

婚約指輪の価格は、
月収3ヶ月分が相場です
個人差ありますからね

芸能人や富豪なら、
3カラットも当たり前
しかし上見たらキリが無い

彼が出世したら、
もっと良いモノ買ってくれます
スイート10に期待しましょう

今の幸せを大切にして下さいね
    • good
    • 1

指輪あるだけ良いぢゃないですか


もらえない人もいますよー
    • good
    • 0

>みんな自分より大きいので悲しいんです( 。゚Д゚。)



その言葉を彼に伝えてください。
きっと彼は傷つくでしょうけどね。
    • good
    • 1

こんなことで悲しむかなあ。



彼が知ったら泣くと思う。

先が思いやられますね。
    • good
    • 1

幸せや物の価値を他人と比べて何になりますか?



他人と比べて幸不幸付けるあなたの心が小さいです…

あなたの言われる「みんな」は関係ありません。
小さいからいけないのではないと思います。
0.26の可愛いダイヤを大切にするかの問題です。
    • good
    • 0

>0.26カラットは小さいんでしょうか??


別に、ありふれたサイズです

>みんな自分より大きいので悲しいんです
ダイヤの価値って大きさだけじゃないですけどね
というか、そもそもサイズが小さいだけで悲しいって
ずいぶん浅ましい考えの人ですね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!