アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪についてです。当方女です。私は仕事中も付ける予定です。

皆さんはダイヤを入れましたか?入れませんでしたか?

どちらも素敵で今すごく迷ってます。
どちらを選ばれたか、またなぜそちらにしたかお聞きしたいです!

A 回答 (3件)

私は24金の指輪に裏に日付と名前を入れたものが結婚指輪で旦那とお揃いです


ダイヤは婚約指輪でしたので職場には持っていきません
    • good
    • 0

埋め込みの小さいピンクダイヤの指輪にしました。


特に何も考えなかったです。
金属アレルギーが覚醒して当分つけてないです。
    • good
    • 0

婚約指輪は見せびらかすためのものですから、大きなダイヤを入れましたが、結婚指輪は何十年もはめ続ける実用的な物ですので、石など入れずに18金などをベースにした、頑丈な物が良いでしょう。


もう30年以上はめていますが、18金部分には全く変形がなく、表面の白金が少しすり減っているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!