プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーレビューを目にしていて驚いたのですが1994年2月2日に大量にシングル・アルバムが発売されたとかいてあったのですが本当なんですか?
なぜこんな新曲を一気に発売したのですか?
同じ発売日のアルバムにはその発売されたシングル全部入ってるし・・・
ヤフーの記入ミス?ではないですよね・・・
気になります。教えてください!

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



回答明言は出来ないのですが・・・、

発売元が『東芝EM』から『B-Gram』に変わられているので、新たに再リリースされたと思いますね。
レコード会社が変わったアーティストにはたまにみられますね。

 『東芝EMI』
http://www.toshiba-emi.co.jp/

 『B-Gram』
http://ja.wikipedia.org/wiki/B-Gram_RECORDS
http://www.being.co.jp/bmf/news/bgram/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

No.2です。



日本レコード協会のサイトで参考URLを見つけました!

やはり、1993年と1994年のミリオンセラーで、
WANDSは違う発売元からリリースされてますから移籍に因ってだと思われますね。

http://www.riaj.com/data/others/million_list/199 …
http://www.riaj.com/data/others/million_list/199 …
    • good
    • 0

こんにちはー!



これは全力で記入ミスだと思いますよ。
このURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.being.co.jp/wands/disco/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!