アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人への誕生日プレゼントにバーバリーのボールペンを考えていて、東京で手に入るお店を探しています。

直営店や百貨店などバーバリーのショップは沢山ありますが、筆記具もちゃんと置いていたかなぁと疑問に思ってます。

確実に置いてあると分からなくても良いので、ご存知の方や見かけた方、情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

 バーバリーの筆記具なら池袋西武で見かけましたよ。


伊東屋なんかだったら確実に置いてあると思いますが。

 そう、筆記具なんだから文房具売り場を探さなければいけないんですよ。
今思い浮かべておられるのは洋服のショップですよね?
洋服に関しては、三陽商会がライセンス契約を結んでいますが
文房具関係は別の会社と契約しているはずです。
ハンカチだって別の会社です。
だから三陽商会のショップには置かれていないのです。
少なくともブルーレーベル、ブラックレーベルには置いていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです。洋服のショップばかり考えてました。
もちろん文房具店も考えましたが、贈答用でもやっぱり買うなら
バーバリーの雰囲気を味わいたいなぁと思っていたので。

では、百貨店の文房具売り場に行ってみます。

お礼日時:2005/11/18 23:41

バーバリーのボールペンは百貨店の文房具売り場にはほとんどと言って良いほど売ってあります。


たまに普通の文房具屋にもありますが、デパートの文房具屋には品数も豊富で¥5000~で何種類かありますよ。
デパートの文房具屋のフロアに行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速百貨店に行ってみようと思います。

お礼日時:2005/11/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!