dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のバイト先の上司に悩んでます。他の人には言わないのにこっちにだけ無視すんなとかやることやってないから注意しとるねん無視とか最低などと言われた感じです。これでパワハラにあたる?
正直もうやめてやろうか迷ってます。
体温測らなあかんのはわかるけど他の人だってやってないやんその人は社員やからか知らないけどこちらにだけ言うのもどうなんよてなってますし正直そこまで言うならペンとか置いとくやろて思ってるのですが、これてこちらの間違い?
タイムカードに記載しなきゃいけないならボールペンとか鉛筆を置いておくて対策もされてなく自分の先に行った人には言わずこちらにだけ言うてきて正直頭にも来てます。
ちなみに自分のボールペンは制服のポケットとかに入れてるのでその時に書けと言われても無理です。
そもそもカバンに入れておかないこっちが悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

心当たりねーの?



自分が嫌なことされたらなんでもすぐ、パワハラパワハラって
子供じゃあるまいし。www

>こちらにだけ言うてきて正直頭にも来てます。
すぐ、どっちが悪いか?しか考えない。
すぐ被害者ずら。
そして、自分が悪いかも?、何か問題があるかも?って
ことを1ミリも考えない。

図体ばっかり大きくなって、頭がちっとも成長してない
おこちゃまは、ホントダメだなwww

>こっちが悪いのでしょうか
お前が悪いか、相手が悪いか?はっきりしたら、
問題は解決すんのか?
相手が悪いなら、お前は何もしなくても、
相手が謝ってくれんのか?変わってくれんのか?
社会で人と付き合っていくってのは、
自分の思い通りになんかいかない。
いい加減、おこちゃま思想を捨てろ。
自分が悪くなければ、自分は何もしなくても、誰かが何とか
してくれるなんてことはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!