昔もらった、ムーンストーンの付いた18金リングがあります。
2万くらいしたと思いますが、ノーブランドで、サイズは7号・・・と、譲るのが
難しい品物です。

ポイッと捨ててもいいんですけど、長くつきあった前彼からのプレゼントなので、
それはちょっと寂しい気もします。でも結婚で引っ越すので、意味ありげに
隠し持っているのもイヤなんです。

何かいい処理法はありませんか?

A 回答 (2件)

やはりネットオークション(楽天市場など)をお勧めします。

そこでオークション出品のコツをひとつ

写真って重要ですよ。とにかく1商品につき10枚は撮影します。あと原本に近いよう
色の修正など行っております。

あと設定金額ですが、同商品が幾ら位でスタートしているか調べその平均値より
少し低い金額を設定など。

オークション締め切り時間も大切です。やはり早朝より夜終了するようにします。
理由はわかりますよね?たくさんの人々がアクセスしている時間帯だからです。

目立つこと!まさにこれ!HTMLタグを駆使しとにかく目立つページにすること。
タグの基礎
http://www.hothot.com/tag/

タグのテンプレート
http://luna.pobox.ne.jp/auction/

ここでタグの練習が出来ます
http://luna.pobox.ne.jp/auction/cgi-bin/practice/

あと商品タイトルもひとひねりしましょう「ベネトントレーナー」などはNG
「♪新品未着ベネトンのトレーナー♪激安♪可愛い」←やりすぎ?

それでは
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。写真も撮ってみます。ありがとうございました。

オークションで売ってみてはどうかしら?私なら欲しい。

オークションは自分にとって価値のない物でも他人に
とっては意外と欲しい物だったりします。そんな利害
が一致する場所だと思います。

誰かが気に入って大切にしてくれますし、捨ててしまうと
指輪が突然全く価値のない物になってしまうくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

あらっもう回答! 早くてびっくり!

オークション。そうかぁ。そうですよね。もらってくれるひとがいるかも
しれませんよね。
出品してみます。どうもありがとう♪