アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 しがない学生です。
 競馬の月刊の雑誌を買おうと思っているのですが(週刊誌はお金が持たないので)、いろいろ種類があって迷っています。皆さんはどの雑誌が購入するならお勧めでしょうか。
 私としてのポイントは重賞レースの過去データ(消去法みたいな奴)が掲載されてているといいです。ちなみに今年の回収率77%の赤字馬券師です。

A 回答 (3件)

私はサラブレを購入しています。


たまに過去のデータ解析がのっていますよ。
バランス小僧もおもしろいです。
    • good
    • 1

 私も学生時代から愛読している競馬最強の法則がオススメです。

雑誌のサブタイトルが『馬券に歓喜!金儲け術情報マガジン』ですからね(笑)

 もうひとつ挙げるとするならば百夜書房発行の『競馬王』なんかはいかかですか。最強の法則に比べると、馬券術に特化した感じです。いろんな人の予想理論が載っていますから、気に入ったものを見つけてその人の単行本を買ったりしてみてはいかがでしょう。

特集、読み物、コラム、ゴシップ記事(笑)→競馬最強の法則
様々な予想理論→競馬王

と言った所でしょうか。あくまで私見ですが競馬王には一見さんお断り、的な雰囲気が最初はしましたね。その他の雑誌は私としては『うーん・・・』といった感じです。
    • good
    • 0

KKベストセラーズから発行されている「競馬 最強の法則」が適当ではないかと思います。

お望みの 重賞レースの「消す馬」「買う馬」を始め 当該重賞レースの「過去十年の結果」も詳細に掲載されています。また 様々の馬券術や読み物も充実していて 定価も800円と 手頃です。わたしが知る限り これが 最も良いのではないかと 思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!