電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりにくだらないアンケートなので
まとめてお伺いします(^^ゞ

年齢と性別を書き添えて下さい。
それぞれエピソードも書き添えてくださると嬉しいです(^O^)

1.ウンチする時ってオシッコもセット?

2.バスタオルは毎日新しいの使う?
  数日使う人は何日使う?       

3.大人になってからウンチ漏らしたことある?
  それはいくつの時?
  (未成年の人は一番最近漏らしたのはいつ?)

4.小学生の頃ひそかに誰もいない教室で好きな子の
  縦笛舐めたことない?

5.あなたのコンプレックスってなに?

お願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

性別は男性、年齢は20代ってことで。



1.セットではないですが、大の際にはベルトを緩める事になるので結果的に同時になるケースが多い気がします。
もちろん小の時は特に大をもよおしたりしません。
エピソード....?無いです。

2.場合に因ります。一人暮らしなので、毎日洗濯出来ませんから続けて使う事もあります。
(バスタオル7枚も持ってないし)
最長?....3日くらいでしょうか。

3.幸運な事に生まれて一度もありません。

4.ありません。スケベだった事は認めますが、そこまで変態にはなれませんでした。スカートめくりが限界です。
ただ、中学の頃同級生で水泳の授業中に女子更衣室に忍び込んで女の子の服を着用して見つかった馬鹿がいましたね。

5.あることはありますが、ここで披露出来る程消化し切れていません。
敢えて何か言うなら「男としては身長が低い事」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2.バスタオルは私と同じですね。でも理由が違うか。
4.スカートめくりの方がエロイ気がしますが・・。
  スカートめくり=ネアカなエロ
  笛ナメ=隠れてする=変態
  ってことなんでしょうね。わかっています(笑)

お礼日時:2005/11/21 15:59

ANo.5です



共感しました~
質問者さんと同じトイレが我慢できない体質で
ズボンをおろすのがいつも慌しい私です。
酔っているときは便器にはたどり着いたのですが
間に合いませんでした。全く同じパターンですね
後にも先にも一回だけ。にしたいですが
(パンツを洗ってるときは惨めだもんな)

4の回答は好きな子に対する明らかな悪ふざけですが、
私の友達はズボンに縦笛を突っ込んで
「ミサイルチ○コ!!!」ってふざけていたのを思い出しました。
今でも思い出し笑いをしてしまいます。
あの頃が一番正直に生きてたなぁ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

共感していただいて、なんか恐縮です(-ε-*)
たしかに、酔って漏らしてウンコパンツ洗ってると
惨めだし、酔いも醒めるし、なんというか・・
死んじゃえばいいんじゃん、オレ・・ってなりますね。

縦笛つっこんでミサイルチ○コ!!!ですか。
7marineさんの廻りはご本人も含め豪気な人が多いですね。
いまも自分に正直に生きたいもんですねー。
捕まりますね。

お礼日時:2005/11/22 16:07

1YESかな


2YESです
 洗わずに何日も使った事はないです
3NOです
 記憶にないです
4NOです
 笛を舐めてもしょうがないというか…
5一言で言えば思った以上に自分は愚か者だという事でしょうか

この回答への補足

この場を借りてわたしの場合を・・。
36才、おとこです。ちなみに既婚です。

1.セットです。
  通常はオシッコが先にでてからウンチがでます。
  ただし、猛烈な便意であせっている時は順序が
  入れ替わることもあります。小・大・小とくる
  場合もあります。

2.2~3日は同じものを使います。
  だって風呂上がりでキレイな身体についた水滴を
  ふき取ってるだけなんだし、自然乾燥させて2~3日
  くらい使うのは平気じゃない?っていう意識です。
  家内は毎日かえてますが・・。

3.あります。大人になってからだと3回くらい(-ε-*)
  でも完全に出し切ったことはないし、寝ウンコもない
  です。私は一度スクランブルがかかるとコントロール
  がかなり困難な質なのです。我慢がほとんどできません。
  おまけに子供の頃から過敏性腸炎のケがあるので、
  いつもトイレ確保は意識して生活しているのですが
  それがかなわない時もあるわけです。
  はじめにも書いたように完全に出し切ったことはない
  です。ただ、トイレにたどりついて、パンツをおろすか
  おろさないか、座るか座らないか・・というその刹那
  第一陣が出撃開始をしてしまうことがあります。
  大人になってからのは3回ともそのパターンでした。

4.あります。小学4年生の頃に。ドキドキしました。
  私の廻りではわりとポピュラーな話しです。
  男子には珍しい話しではないと思っていたのですが
  私の廻りが少数派なのですね。
  回答にあった本人の前でするというのは新しいですね。

5.世間話をするのが苦手なこと。
  だからおしゃべりな運転手のタクシーも苦手です。
  サラリーマンにとってこれが苦手だと苦労する時が
  多いです。 

こんな感じです。自分ではつまらないくらいノーマル派
だと思ってます。

もう少しみなさんの回答をお聞きしたいので、引き続き回答を募ります。よろしくお願いします。

補足日時:2005/11/21 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.やはりセットが基本なようですね。
4.そんなことはないですよ(笑)
5.最近それに思い至るなにかがあったのでしょうか。

お礼日時:2005/11/21 16:22

1.ウンチする時ってオシッコもセット?


  はい

2.バスタオルは毎日新しいの使う?       
  毎日換えます

3.大人になってからウンチ漏らしたことある?
  それはいくつの時?
  恥かしながら、つい最近酔って家で。

4.小学生の頃ひそかに誰もいない教室で好きな子の
  縦笛舐めたことない?
  みんな普通やるでしょ、ただ誰もいない教室ではなく本人の前で舐めました

5.あなたのコンプレックスってなに?
  コンプレックスの塊です

30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3.酔ってということは、無意識でしょうか?
  酔った勢いで開き直って意識的にしたとか(笑)
4.やりますよね、普通。でも本人の前でというのは
  私ははじめてききました。あたらしいプレイですね。

お礼日時:2005/11/21 16:19

1)NO



2)YES♪マイタオルがあるので。

3)ナイナイ。

4)断じてナイ。ってか、女子全員が死ぬほど嫌いだった。

5)とにかく美女がダメ。豊満なボディの女性が視界に入ると、反射的に視線をそらす。
やたらと脈拍が上昇し、額に汗が出る。
たとえ冬でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2.わたしもマイタオルです。
4.女子全員って学校の女子全部ってことですか?
  それは不幸でしたね。
5.ということはまんざら女性全てが嫌いだというわけ
  ではなさそうですね。よかったですね。

年齢がきけなかったのが残念でした。

お礼日時:2005/11/21 16:11

おもしろそうなので、参加させてください。


20代・女です。

1.ウンチする時ってオシッコもセット?
  はい。大だけってあるんですかね!?

2.バスタオルは毎日新しいの使う?
  バスタオル、なのかな??美容院で使うようなやつを3枚。
  毎日違うの使ってます。
  修学旅行の時、バスタオル1枚で毎日洗って干して、ってのを
  寝る間も遊ぶ間も惜しんで友達とマジメにやったくらい。同じのは使えないですね。

3.大人になってからウンチ漏らしたことある?
  記憶上はないですね。幼稚園とかはあったのかなー。

4.小学生の頃ひそかに誰もいない教室で好きな子の縦笛舐めたことない?
  それはない(笑)舐めたって事で気持ち悪がられた人いましたね。

5.あなたのコンプレックスってなに?
  色々?あるけど、ココで言えるような事といえば
  何かしら「早く」できないこと。走るにしても喋るにしても。
  早口言葉は得意ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.大だけって人もいますよ。毎回ではないらしいですが。
3.そうでしょうね。女性は少ないと思ってました。
  でも女性タレントの矢部美穂さんは某ラジオ番組で
  笛メイトであることを告白してました。
  男性もするんですかぁ?!っていってました。

お礼日時:2005/11/21 16:07

10代♂の回答です。



1.大のときは小もセット。
  小のときは小のみ

2.毎日違うタオルです。(それ普通じゃない?)

3.少し言いづらいんですけど、小1です。

4.いくら好きでも笛なめるのはちょっと・・・。
  スカートめくりも出来ないんで・・・。

5.わかりません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2.普通じゃないと思ってました。
3.小1のウンコは罪がないと思います。
4.スカートめくりができない人こそ笛ナメだと
  思うのですが・・。
  私は両方してましたが(笑)

お礼日時:2005/11/21 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!