アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2003を使っているのですが、送受信ボタンを押してもダウンロードの詳細画面が出てこず。実際にメールを受信できません。フォルダ内のヘッダをダウンロードを押すと件名だけダウンロードされ(この時点ではメールを開けない)、さらに開きたいメールにメッセージをダウンロード用にマークをし、さらにすべてのマークしたメールをダウンロードを押さないとメールをダウンロードできない状態です。送受信ボタンを押すだけで普通にメールを受信できる(本文までダウンロードできる)環境にしたいのですが誰かご存知の方がいればご教授願いたいです。設定でツール→オプション→メールセットアップ→送受信のボタンも押しても反応がないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」→「送受信」→「送受信の設定」→「送受信グループの定義」で

上の欄にグループ名が「すべてのアカウント」の編集で、「フォルダオプション」の右の方に、
「添付ファイルを含む完全なアイテムをダウンロード」のラジオボタンが押されていますでしょうか?
こちらに設定すれば、直りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。あんな設定があったんですね。