dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKおかあさんといっしょのオーディションってどういうオーディションをするんですか?体操のお姉さんに選ばれるのにはどうすれば選ばれますか?皆さんの中でおかあさんといっしょのオーディションを受けた人(お子さん)はいますか?

A 回答 (1件)

特定の体育大学、音大、NHK内に募集内容が張り出されるみたいですよ。


以前、引退された歌のお姉さんが、音大に張り出してあった募集要項がきっかけで
応募し合格して、在学中からお仕事を始めたと話されてましたよ。
弘道お兄さんの奥様は、体育大学在学中に「レオタードを着た体操のお姉さん」
をされていて、NHK内で「体操のお兄さん募集要項」を知り、
当時彼氏で、フリーターをしていた弘道お兄さんに勧めたそうです。
オーディションには、歌が上手くて、表現力豊かな劇団員の方が多かったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事