プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふっと昔を思い出したんですが
昔聴いた童謡で、変身変身変身変身不思議な体操~♪
(この部分は大勢で合唱する記憶とバックコーラスが居たような記憶が・・)
って歌があったんですが、タイトルが思い出せません・・。
覚えてるような事は以下です。
・1980年代前半ぐらい?
・ラベルが緑色のカセットテープで、シャムネコまりちゃんも入ってた記憶があります。
・歌のお姉さんみたいな人が123で大変身♪って言ってた記憶があります。

質問者からの補足コメント

  • 残念ですが、違います。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/12 22:00

A 回答 (1件)



日本TV系で放送されていた「おはよう!こどもショー」の体操コーナーで使われていた「へんしんたいそう」でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!