dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで買い物しようとすると、

「支払い方法を選んでください」
の次のページで

「申し訳ございません。
システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」

と出てきます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1ですが今が試しに注文してみたのですがちゃんと注文できましたよ。


エラーは解決したみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
解決したようです。

お礼日時:2005/11/20 18:22

「システムが何かトラブルを起こしているので注文を受けられない」となっているなら出来ないのではないでしょうか?



もう少し待ってみてもう一度試してみてはどうでしょうか?ひょっとしたら出来るかもですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!